Webサイト「Unique」をオープンしました

open-image

この度、Webサイト「Unique」をオープンしました。

「Unique」は弊社で制作したハンドメイド作品、クリエーターが制作したユニークな作品を紹介するWebサイトとなっています。

ハンドメイド作品を作ろうと思ったきっかけは人それぞれかと思います。

例えば、「元々何かを制作するのが好きだからハンドメイド作品に挑戦してみようと思った」、「自分のスキルを何かで試してみたい」、「在宅が多いので何かに挑戦してみたい」など様々です。

このように始めるきっかけは人それぞれですが、想いを込めてハンドメイド作品を作るということはどんな作家でも共通していると私たちは考えています。

そこで、そんな魅力的なハンドメイド作品を紹介していきたいという強い想いから当サイトを運営することになりました。

実際にブログ、SNS(Instagram・Pinterest)などを見ていると、すばらしいアイデアや技術を持った作家さんがたくさんいるなとつくづく感じています。

このような作品を見ているとどのような想いを込めて作られたのだろうかと探求心をくすぐられるものばかりです。

当サイトでは成果物の写真だけでなく、ハンドメイド作品を作るプロセスから「どうしてこのハンドメイド作品を作ろうと思ったのか?」、「どんな想いでハンドメイド作品を作っているのか?」なども紹介していけたらと思っています。

また、ハンドメイド作品を作る際に役立つ情報も発信していきます。

当サイトを通して、参考になるハンドメイド作品や有益な情報を十分に発信していけるように邁進していきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。